渋谷で居酒屋迷ったときは盛り合わせで全部楽しむ |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

渋谷東急本店前のひもの屋 店舗情報
050-7302-3161
予約する
 

ブログ

迷ったときは盛り合わせで全部楽しむ |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.10.24
迷ったときは盛り合わせで全部楽しむ |渋谷東急本店前ひもの屋
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

秋も深まり、イベントも多い季節になってまいりました。この季節はお友だちと会食する機会も多くなりますね。初めて当店にいらっしゃる方は、きっと当店の干物メニューの豊富さを見て、あれこれ迷われてしまうのではないでしょうか。

そんなときのおすすめメニューをご紹介いたします。

 

干物で迷ったときは





ひもの屋 おすすめ盛り 1,890円

当店は備長炭を使用して干物を焼き上げております。
備長炭は他の炭に比べて遠赤外線が非常に多く出るため、素材の内部にも熱が伝わりやすく、強い火力で焼いても表面だけでなく、素材の中までしっかり火が通り短時間で焼きあげることができるので、素材のうまみや水分を逃がさずおいしい干物が焼きあがるというわけです。

そのおいしい干物が10種類以上あるとなると、迷ってしまうのは当然のことですね。そういう方のために、当店ならではの一品「ひもの屋 おすすめ盛り」はいかがでしょうか。

姫タラ、ハタハタ、鯖、トロアジ、ホッケなど、当店おススメの干物が盛り合わせになり、さらに単品で頼むよりもお得な価格設定となっております。どれを頼むか迷ったら、迷わずこちらをご注文ください。

 

鯖で迷ったときは





サバ三昧   890円

鯖の干物も皆さん驚かれるほど種類をご用意しております。昨今健康のためによい成分が多いことで、女性の人気も高くなっている鯖メニュー、迷われたら「サバ三昧」はいかがでしょうか。

それぞれ塩麹、醤油、みりんに漬け込んだ、3種のサバを盛り合わせに致しました。もちろん焼きは備長炭で仲間でふっくらおいしく焼き上げております。味付けによって変わるサバの身のうまみを食べ比べるチャンスはなかなかありません。ぜひそのおいしさをお楽しみください。

 

鮮魚で迷ったら





刺身5点盛り  1,290円

当店は焼き物だけでなく、鮮魚も自身を持ってお出ししております。お好きなものを単品で頼まれるのもよいですが、刺身5点盛りは、新鮮な刺身をお得に盛り合わせたおススメの一品となっております。

干物と合わせてぜひ当店のお刺身もご堪能ください。

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日