渋谷で居酒屋ひものを見るとご飯がほしくなる! |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

渋谷東急本店前のひもの屋 店舗情報
050-7302-3161
予約する
 

ブログ

ひものを見るとご飯がほしくなる! |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.11.3
ひものを見るとご飯がほしくなる! |渋谷東急本店前ひもの屋
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

みなさまおつとめご苦労様です!お仕事の後は当店でおいしいひものにおいしいお酒で、リフレッシュしていただけるとうれしいです。
干物でお酒もおいしいですが、ひものを見ると白いご飯が食べたくなる、という方も多々いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はご飯党のみなさまに、ひものに合うご飯メニューをいくつかご紹介したいと思います。

 

お腹いっぱい、でもごはんも食べたい





お茶漬け:390円

お腹いっぱい食べて飲んだ後に、さらさらっと食べるお茶漬けはたまりませんね。当店では梅・ちゃんじゃ・明太子・生海苔の4種類をご用意いたしております。ご注文のときにお申し付けください。お茶漬け用にひものを残しておき、ひもの茶漬けを楽しむこともできます。お茶漬けの出汁味にひものの旨みが加わると、それはまた格別のおいしさです。お好みの方法でお召し上がりください。

 

こうやって食べたかった!





まるごと一本!明太子ごはん    590円

家族で食事しているときに、食卓の明太子を見て、一度でいいから一本まるごと食べてみたい、と思われた方も多々いらっしゃるのではないでしょうか。

当店の明太子ごはんはおいしい明太子をまるごと一本、独り占めできるのです。一度やってみたかった!という夢がかなうまるごと一本明太子ごはん、明太子は肴としてたべてもよし、ごはんと一緒に食べてもよし、明太子と白飯のおいしさが引き立つ一品となっております。

 

やっぱり白米でしょ!





白米:190円   味噌汁:230円   ご飯セット:290円

とにかくご飯と言えば白飯!という方には、白米のみ、または味噌汁がセットになったご飯セットのご用意がございます。ひものや焼き物、いままで肴で食べていたものも、ごはんがきた瞬間からご飯のおともに変わります。

お酒の席の〆に、白いご飯と熱々の味噌汁でホッと一息、明日も元気にお仕事をしていただけるのではないでしょうか。

本日もいろいろなメニュー、お酒をご用意してみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日