渋谷で居酒屋当店自慢の炙り焼きをご紹介します!|渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

渋谷東急本店前のひもの屋 店舗情報
050-7302-3161
予約する
 

ブログ

当店自慢の炙り焼きをご紹介します!|渋谷東急本店前ひもの屋

2017.10.20
当店自慢の炙り焼きをご紹介します!|渋谷東急本店前ひもの屋
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。待ちに待った秋がやってきましたね!この季節は生活がしやすいため、物事が捗りやすいのではないでしょうか。仕事が好調なら、自分へのご褒美もあげたくなりますよね!居酒屋で美味しいものを食べるというのは、良いリフレッシュにもなるでしょう。

そこで、当店自慢の炙り焼きを3点ご紹介します!


イカの丸焼き




まず、最初にご紹介する炙り焼きは「イカの丸焼き」です!イカの美味しい部分を余すところなく堪能できる料理こそ、イカの丸焼きでございます。イカ好きにはたまらないこの一品を食べれば、お酒もきっと進むはず!ぜひご注文いただければと思います!

また、ネギやマヨネーズなども付けてありますので、お好みでイカにつけてお召し上がりくださいませ。イカが丸ごとお皿に乗っていますので、複数人でお召し上がりになるのもいいでしょう。

また、気になるのはお値段ですよね。これだけボリュームがあるのなら、「1,000円は超えるんじゃない?」と思われる方もいますよね。しかし、何と690円というお値段になっています!

 

鮭ハラス




次にご紹介する炙り焼きは、「鮭ハラス」です!濃厚な味わいのハラスが好みという方は多いですので、そのハラスをほどよく炙ったこの一品は、多くの方から支持していただけると思います!

アジの開きなどと比べるとボリューム感に欠けるかもしれませんが、この小さな一品の中には、旨味がギュッとつまっています。そのため、ぜひご堪能くださいませ。

また、この一品のお値段につきましては、690円となっています。脂のノリもいいですので、とてもオススメですよ!

 

天然ぶりカマ


最後にご紹介する炙り焼きは、「天然ぶりカマ」です!大魚であるブリのカマの部分を炙った一品ということですから、そのボリューム感は相当なものがありますよ!骨の部分を除けば全て食べられるため、ぜひ豪快に味わってみてはいかがでしょうか。

また、大根おろしも付けてありますので、お好みに応じてつけてお召し上がりくださいませ。

また、この一品のお値段につきましては、何と590円となっています!これだけのボリューム感がありながら、500円台というお値段になっているのは驚きではないでしょうか。

 

当店の炙り焼きはどれも自慢の一品です!


当店の自慢の炙り焼きは、味に定評のあるものばかりです。そのため、ぜひお召し上がりくださいませ。

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日