渋谷で居酒屋梅雨の日でもOK!24時間営業してます|渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

渋谷東急本店前のひもの屋 店舗情報
050-7302-3161
予約する
 

ブログ

梅雨の日でもOK!24時間営業してます|渋谷東急本店前ひもの屋

2017.05.30
梅雨の日でもOK!24時間営業してます|渋谷東急本店前ひもの屋
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

 

6月になると梅雨入りする地方も増えて、雨の降る日本。シトシトと霧雨が降ったり、ザーザーと土砂降りの雨が降ったり、雨に強弱はあるものの、一日中降っていることが多くなるのが梅雨。そんなときにはインドアになる方も多く、お休みの日も家にいる方も増えちゃうかもしれません。

 

ステキなお気に入りの雨具を探そう




家にこもりがちになる梅雨ですが、会社や学校など毎日外出しなくてはなりません。そんなときには、お気に入りの雨具があれば、少しは気持ちが晴れやかになり、ウキウキとした気分になれるかも!ビニール傘からブランドものまで、多岐にわたる傘。デザインも豊富でカラーも色とりどりです。昨今では、本当にオシャレな傘も増えました。また、小学生のお子さまならば、傘とお揃いの柄で合わせた雨靴なども準備すると、喜んで登校してくれるかもしれませんね。

 

渋谷東急本店前ひもの屋は24時間営業




雨の日の外出は難しく、行きたい場所になかなか迎えなかったり、混んでいたり、閉まっていたりする場合もあるでしょう。どこかで食事をと思ったとき、当店なら24時間営業ですので、どの時間帯にいらっしゃってもOPENしていますよ!お昼の時間帯であれば、定食を中心としたランチ営業もしておりますし、夜はアルコール類、ビールをはじめカクテル、日本酒、焼酎…他といった、いろんな種類のお酒を幅広く取り揃えております。ぜひ、当店自慢の干物をつまみにお酒などいかがでしょうか。梅雨の最中でも24時間空いていることがハッキリと分かる当店であれば、安心してご来店していただけますので、外出の際にはご利用くださいませ。

それでは本日も、渋谷東急本店前ひもの屋へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日