渋谷で居酒屋生ビールで乾杯!蒸し暑い時期には生ビールと干物はいかが |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

渋谷東急本店前のひもの屋 店舗情報
050-7302-3161
予約する
 

ブログ

生ビールで乾杯!蒸し暑い時期には生ビールと干物はいかが |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.05.29
生ビールで乾杯!蒸し暑い時期には生ビールと干物はいかが |渋谷東急本店前ひもの屋
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

 

蒸し暑い時期になってくると、冷たい生ビールをゴクリと飲むのが最高ですね。バーベキューや、ビアガーデンなど、外で飲むと美味しさ倍増です。梅雨前の蒸し暑い時期にも、梅雨が明け本格的な夏を迎えたときにも、生ビールを飲んで楽しみたいものです。当店、渋谷東急本店前ひもの屋ならではの、旨味が凝縮された炭火で焼いて仕上げる干物を食べながら、おいしい生ビールはいかがでしょうか。

 

旨味が凝縮された炭火で仕上げる干物




渋谷東急本店前ひもの屋には、たくさんの干物のメニューが並んでいます。旨味が凝縮された干物を、備長炭で焼き上げますが、1000度にも達する高温になるため、外側はパリっとした仕上がりになるのです!店内の干物がぶら下がっている様は、見ている人を圧巻するほどです。ぜひ海辺の番屋にいるかのような雰囲気のなかで、しっかりと干物を堪能してください。

 

日本酒もよし!生ビールも最高




干物に合うお酒といえば日本酒や焼酎があげられるでしょう。落ち着くインテリアの空間で、干物をいただきながら日本酒を一杯。日本人でよかったなと思うひと時が過ごせるかもしれません。また、梅雨時期の蒸し暑いときや、梅雨明けで急に暑くなったときには、生ビールをギューっと一杯いただきたいものですね。もちろん当店にも生ビールはご用意しております。

大生690円

小生 460円

中生 560円

特大ピッチャービール 1790円

最初の一杯にもいかがでしょうか?よく冷えたビールは熱くなった体に最適です。

これからの暑くなる季節にビールの一杯は格別です。

生ビールや日本酒、焼酎以外にも、カクテルにサワー、ハイボール、酎ハイ、ワイン、ソフトドリンクと揃っておりますので、ぜひ、みなさまお誘いあわせの上ご来店はいかがでしょうか。

それでは本日も、渋谷東急本店前ひもの屋へのご来店を、お待ちしております。

 

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日