渋谷で居酒屋TKGは究極の贅沢?あなたにとっての豪華な食事とは |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

渋谷東急本店前のひもの屋 店舗情報
050-7302-3161
予約する
 

ブログ

TKGは究極の贅沢?あなたにとっての豪華な食事とは |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.05.25
TKGは究極の贅沢?あなたにとっての豪華な食事とは |渋谷東急本店前ひもの屋
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

 

あなたにとって豪華な食事といったらどんな食べ物でしょう。ステーキ、お寿司にお刺身の盛り合わせ、それとも三大珍味のキャビア、フォアグラ、トリュフでしょうか。なかには、卵かけご飯こそ豪華な食事だというシンプルなものこそという方も、いらっしゃると思います。あなたにとっての豪華な食事とはいったいどんなものでしょうか。

 

卵かけご飯のシンプルな美味しさ




引用:https://www.pakutaso.com/20131105331tkg.html

卵かけご飯、略してTKG。それはとてもシンプルな食事でありながら、私たち万人の腹を満足にみたしてくれる料理ではないでしょうか。卵かけご飯は卵の新鮮さが大事です。あとは、ほかほかの白米があればOK。そこに醤油をたらしたら、もう最高に幸せな気持ちになりますよね。お好みでほかにバターをいれたり、大葉をトッピングしたり…などとありますが、自分の好みで食べるのがベストです。当店、渋谷東急本店前ひもの屋にも、薬味がたっぷりと入った玉子掛け御飯290円(税抜き)がございます。ぜひ一度召し上がってみてください。

 

豪華ずわい蟹も付く!海鮮三昧の飲み放題コース




豪華な食事といえば、当店には、ずわい蟹が付く海鮮三昧のコース料理がございます。こちらは4,500円(税込)となっています。気になる内容は蟹味噌、ホタルイカわさび、海鮮たっぷりのチョレギサラダ、刺身の盛り合わせ、伴助サバの開き、カキフライ、.明太しらすご飯、ずわい蟹…などと本当に海鮮三昧なのです!美味しい食事に舌鼓を打ちながら、ぜひお仲間同士で、ご家族で、海鮮コース料理を召し上がってみてください。

あなたにとっての豪華な食事は何でしょうか。それは人それぞれの数に合わせて存在するのでしょうね。自分にとっての豪華な食事、機会があればぜひ召し上がってみてください。

それでは本日も、渋谷東急本店前ひもの屋へのご来店を、お待ちしております。

 

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日