渋谷で居酒屋焼き鳥感覚で魚串を楽しむ |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

焼き鳥感覚で魚串を楽しむ |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.11.8
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

秋の風が毎日涼しく、夜は肌寒いぐらいの気候になりましたね。
渋谷東急本店前ひもの屋では、皆様に楽しんでいただけるように、炭火で焼く熱々の干物、炙りを多数ご用意しております。

干物はおいしいけれど、鍋と一緒で一皿をみんなでつつくのはちょっと、と思われる方、一尾まるまるは大きすぎるし食べた後が散らかるからなぁ、という方、どこまで食べていいかわからないから困る、という方、いろいろな理由で注文しづらいと思っておられる方もいらっしゃいますよね。

そういう方にぜひおすすめしたいのが「魚串」です。

焼いた魚、干物を串に刺してご提供しています。魚をほぐすのが苦手、面倒と思われる方も、串に刺された焼き魚であれば、簡単に食べられて、おいしさ倍増です。

 

高級魚も串で気軽に




魚串『金目鯛』   390円

脂ののった高級魚、金目鯛を串焼きで1本1本丁寧に焼き上げました。
ふっくらとした身に旨みがぎゅっと凝縮され、白身の魚とは思えないほどの濃厚な味わいが楽しめます。金目鯛の開きはちょっと手が出しづらい、という方にも気軽に召し上がっていただけます。

 

ジューシーな身を串焼きで楽しめます




魚串『サワラ』   330円

サワラというと上品な割烹料理や松花堂弁当などに入っているイメージですが、サワラ独特の甘みと旨みのある身のおいしさを、串で思う存分味わっていただけます。皮目を炙ってサワラの旨みを引き出している、串焼きならではの味わいをご堪能下さい。

 

みんな大好き銀鮭も串でまるごと!




魚串『銀鮭』   290円

脂がのった銀鮭をおいしく焼き上げました。鮭と言えば皮!という方にも喜んでいただけるように、皮もパリッと香ばしく仕上げております。ごはんのおとも以外にも、銀鮭を肴としておもいっきり味わっていただける一品です。

他にも魚串のご用意がありますので、店員にご確認ください。お酒とともに串でそのまま食べる魚もまた乙なものですね。本日も店員一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日