渋谷で居酒屋話のきっかけがいっぱいのひもの屋にどうぞ |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

話のきっかけがいっぱいのひもの屋にどうぞ |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.11.13
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

久しぶりのお友だちと久しぶりの渋谷、数年ぶりに会う方とおいしいつまみとおいしい酒で再会を祝いたいと思っている方、慣れないデートで緊張されている方はぜひ、渋谷東急本店前ひもの屋にお越しいただくのはいかがでしょうか。

久しぶりだったり初めて二人で会うときは、すこし気恥ずかしさなどもあり、最初はぎこちなく話も弾まないこともあります。しかし!ひもの屋に来ていただけましたら、話が弾むきっかけがいっぱいありますので、おのずと笑顔になり楽しいひと時をお過ごしいただけること間違いありません。

 

店内に並ぶ干物にまずびっくり




まずは店内の炉をご覧ください。炉の周りに並べられたり、上からたくさんの干物がつりさげられ、みなさまからお呼びがかかるのを待つ干物の数々に、間違いなく驚いていただけるかと思います。

つりさげられた干物の中から、お二人でお好みの肴をおえらびいただくのもよいかもしれません。

 

カウンター席から見える酒の種類は壮観




お二人でいらしたときは、広いテーブルに並んで座れるカウンター席もおすすめです。カウンター席近くに並ぶ日本酒、焼酎をはじめ酒のラインナップの多さに驚き、喜んでいただけること間違いありません。

普段はビールという方でも、干物を見て酒瓶を見ると、日本酒や焼酎をたしなみたくなるようですよ。干物にも、日本酒にもアミノ酸が含まれているので、アミノ酸の相乗効果でお酒もおいしく感じるのではないでしょうか。

 

干物、炙りの種類の多さに感動


 



さて注文、というときも肴の干物、炙りの種類もさることながら、炭火で焼いた肉類、小鉢、焼き野菜などなど、メニューの豊富さに驚いていただけるのではないでしょうか。

干物だけでなく、新鮮な刺身のご用意もあります。何を頼もうか二人で迷うのも楽しい時間ですね。ただ種類が多いだけでなく、どの素材も新鮮な物をご用意いたしております。

気が付けばぎこちないお二人の間にも和やかな空気が流れ、楽しい時間をお過ごしいただけているのではないかと思います。思う存分酒と肴をお楽しみくださいませ。

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日