渋谷で居酒屋行きも帰りも人混みを気にせず飲みましょう|渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

行きも帰りも人混みを気にせず飲みましょう|渋谷東急本店前ひもの屋

2017.11.14
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

当店は道玄坂の途中、109の角を渋谷東急本店方向に向かったところにあります。

渋谷駅は慣れないと歩くのが大変、と思って渋谷での飲み会を避けていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

たしかに渋谷は人が多く、ハチ公前に出て当店を目指そうとすると、まずはスクランブル交差点の人の多さには慣れていてもいつみてもすごい人出だと思うのは間違いありません。

当店からの帰り道も、道玄坂を下って目の前にスクランブル交差点があり渋谷駅も見えているのですが、飲んで帰るころの時間になると、一段と人出が多くなかなか駅にたどり着けず苦労することもあります。特に週末は人出が多くて大変ですね。

そんなときにぜひ活用していただきたいのが、渋谷駅の地下をつなぐ「渋谷ちかみち」です。

 

地下通路を上手に使って当店へ


 



渋谷駅の地下には東京メトロ半蔵門線、東急東横線などを地下でつなぐ通路「渋谷ちかみち」が通っています。渋谷ちかみちを利用してA3出口から地上に上がると、そこは109の敷地内です。出入り口は109の裏側になり、そこはそんなに人が込み合っていません。

 

店に近づいたら看板がすぐ見つかります




A3出口から東急本店に向かって真っすぐ坂を上っていただきます。お店が近づいたらひらがなで書かれた「ひもの屋」の文字を探していただければすぐに見つかります。これで渋谷の人混みを避けて当店にたどり着くことができますね。

 

お好きなお酒と肴を心置きなくめしあがれ




みなさんお仕事お疲れさまでした。渋谷ちかみちを使って迷わず当店に来ていただきましたら、ぜひ当店おすすめの干物、炙りの数々を思う存分お召し上がりください。

炭火焼の香ばしい香りで食欲全開、お酒も心置きなく飲み、干物も焼き物も、思いっきりお召し上がりください。帰りも渋谷ちかみちでさくさく、駅までたどり着くことができます。

 

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日