渋谷で居酒屋当店がこだわるご飯ものをご紹介!|渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

当店がこだわるご飯ものをご紹介!|渋谷東急本店前ひもの屋

2017.09.28
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。暑い季節も過ぎ去り、秋がやってきました!秋というとご飯が進む季節ですよね!米というのは日本人の主食であるため、この秋にガツガツ食べる方もいるでしょう。

そこで、当店のご飯ものメニューを3つほどご紹介します!

なお、ご紹介する各メニューのお値段は、すべて税抜となっております。

 

まるごと一本!明太子ごはん




まず、最初にご紹介するのは「まるごと一本!明太子ごはん」です!メニュー名にある通り、明太子がまるごとご飯の上にのった一品となっています。明太子とご飯の相性については、言うまでもなく最高ですよね!

当店のこの一品は、明太子だけでなく、薬味なども入っています。そのため、より美味しく感じられると思いますよ!ぜひご注文いただきたいです!

また、こちらの一品のお値段につきましては、590円となっています!お値段以上の美味しさだと思いますので、オススメです!

 

お茶漬け




次にご紹介するのは、「お茶漬け」です。お茶漬けに関しては、日本人にとってとても馴染みがある料理の一つです!今や何種類ものお茶漬けが誕生していますよね!週に何度も食べるという方もいるのではないでしょうか。

当店のお茶漬けは、何と4種類もあります!梅と明太子、そして生海苔とちゃんじゃです!もちろん、全てオススメですよ!そのため、お好きなお茶漬けをお召し上がりくださいませ。

また、お値段につきましては、4種類各390円となっています。すべて同じお値段というのがまたイイですよね!

 

盛岡生冷麺


最後にご紹介するのは、「盛岡生冷麺」です!こちらの一品は、当店自慢の冷麺となっています。コシがあり、食感に定評のある麺を使っていますので、多くの方に気に入っていただけると思いますよ!

また、色々な具がのっているのも特徴的です。たまごやキュウリなど、その他多くの具がのっているため、たっぷりと味わってみてください。基本的には、しっかりと混ぜて食べることをオススメします!

こちらの一品のお値段につきましては、690円となっています!食べ応えがあり、ボリュームもある一品ですので、このお値段なら安いと思いますよ!是非ご注文くださいませ。

 

当店のご飯ものは一味違う!


当店のご飯ものは、こだわり満載のものばかりです。そのため、どれか一つでもお召し上がりいただきたいです!

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日