渋谷で居酒屋当店の即采を4点ご紹介します! |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報 クーポン
050-7302-3161

ブログ

当店の即采を4点ご紹介します! |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.10.4
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。秋が旬の食べ物も多いですが、秋にぴったりのお酒というのも多くありますよね!

そこで、当店の即采(おつまみ)を4点ご紹介します!

なお、ご紹介する各メニューのお値段は、税抜となっています。

 

いか軟骨梅和え




まず、最初にご紹介するのは「いか軟骨梅和え」です!いかの軟骨と言えば、食感が特徴的ですよね!そのいかの軟骨と、梅を組み合わせた一品となっています。そのため、コリっとした食感と、梅の風味をダブルで味わうことができるということですね!オススメです!

また、この一品のお値段につきましては、390円となっています。比較的注文しやすいお値段設定ではないでしょうか。是非お召し上がりくださいませ。

 

漁師の贅沢冷奴




次にご紹介するのは、「漁師の贅沢冷奴」です!当店の即采の中でも、比較的オススメ度の高い一品です。その内容は、お皿の上にポツンと冷奴がのっただけということではありません。シラス、そしてイクラを冷奴の上にのせてあるのです。そのため、単なる冷奴よりも数段贅沢な逸品に仕上がっているのではないでしょうか。ちょっぴりゴージャスな冷奴を食べたいのなら、ぜひご注文いただければと思います。

また、この一品のお値段につきましては、390円となっています。お値段以上の美味しさを味わうことができると思います!

 

かに味噌 かに身添え




次にご紹介するのは、「かに味噌 かに身添え」です!濃厚なかに味噌がたっぷりの一品となっていますので、かに味噌好きにはたまらないでしょう。また、かに身を添えてありますので、たっぷりとかにの旨味を味わえる一品でもあると思います!お酒にも合いますので、ぜひご注文いただければと思います。

また、この一品のお値段につきましては、490円となっています。贅沢な一品ですので、このお値段なら安いと思いますよ!

 

塩だれキャベツ




最後にご紹介するのは、「塩だれキャベツ」です!この一品は、キャベツに塩だれをかけたものということですので、シンプルな印象を受けますよね!しかし、シラスやネギをふりかけてありますので、より食欲をそそる一品に仕上がっていると思います!

また、この一品のお値段につきましては、330円となっています。安いですよね!

 

当店は即采にもこだわりがあります!


即采についてはメイン料理ではありません。しかし、当店は即采メニューにもこだわりがあるため、是非ご堪能いただきたいです!

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日