渋谷で居酒屋当店の鮮魚メニューを3点ご紹介します! |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

当店の鮮魚メニューを3点ご紹介します! |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.10.5
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。すっかり秋になりましたが、皆さんは旬の魚介類を多く食べていますか?

今回は、当店の鮮魚系メニューを3点ご紹介します!

なお、ご紹介する各メニューのお値段は、すべて税抜となっています。

 

脂ののった炙り〆鯖




最初にご紹介するのは、「脂ののった炙り〆鯖」です!鮮度の良い鯖を〆鯖にした上で、炙った一品となっています。寿司として食べるような〆鯖と、炙った〆鯖との味の違いを知っていただければと思います。

長いお皿にたっぷりと〆鯖がのせてありますし、レモンやワサビ、ネギなども付いています。そのため、意外に贅沢な逸品だと感じることでしょう。

また、この一品のお値段につきましては、790円となっています。こだわりの一品ですので是非お召し上がりくださいませ。

 

ねぎとろバクダン




次にご紹介するのは、「ねぎとろバクダン」です!この一品につきましては、納豆とネギトロ、そしてオクラというネバネバ系3種類に加えて、キムチも含まれています。そのため、色々な味を堪能することができると思いますよ!見た目もカラフルでキレイです!

また、栄養価の高い食材ばかりを一つの器に入れていますので、色々な世代の方が好みそうな一品ではないでしょうか。

また、この一品のお値段につきましては、590円となっています。こちらも是非お召し上がりくださいませ。

 

まぐろユッケ




最後にご紹介するのは、「まぐろユッケ」です。メニュー名だけを見ると、とてもありふれた一品のように感じるかもしれません。しかし、こだわっている点は多いため、ぜひご注文いただければと思います。

マグロの上に生卵が一つのっていて、ボリューム感は十分にあります。また、野菜も含まれていますので、全体的なバランス感も非常にいいと思いますよ!

見た目の色合いも良いため、「写真を撮りたい!」と思ってしまうほどではないでしょうか。

また、この一品のお値段につきましては、690円となっています。1,000円以下というのは嬉しいですよね!こちらの一品ももちろんオススメです!

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日