渋谷で居酒屋当店自慢のひもの料理の数々をご紹介します! |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

当店自慢のひもの料理の数々をご紹介します! |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.10.13
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。食欲の秋ということで、皆さんも美味しいものを食べに出かける機会も多くなっているのではないでしょうか。

そこで、当店自慢のひもの料理を4点ご紹介します!


きびなご一夜干し




まず、最初にご紹介するひもの料理は「きびなご一夜干し」です!きびなごと言えば、美味とされる魚の一つですよね!そのきびなごを一夜干しした上で、ほどよく焼き上げた一品となっています。小さな魚ではありますが、脂ものっているため、食べごたえは十分にあると思います!酒のつまみにはピッタリですね!

また、この一品のお値段につきましては、290円となっております!300円出したらおつりがくるため、その意味でも注文しやすい料理と言えそうですね!オススメです!


境漁港 ハタハタ




次にご紹介するひもの料理は、「境漁港 ハタハタ」です!ハタハタと言えば、秋田の名産品として有名になっていますよね!そのハタハタを贅沢にも2匹お皿に乗せた一品となっておりますので、是非ご注文いただきたいです!

こんがりと焼き上げられたハタハタは、骨まで食べることができますよ!

また、この一品のお値段につきましては、390円となっています。これほど贅沢な一品が390円というのは少し驚きですよね!オススメです!


北海道産 姫タラ




次にご紹介するひもの料理は、「北海道産 姫タラ」です!細長いスティックのような形でのご提供となるため、とても食べやすいのではないでしょうか。また、白身魚ならではのきれいな見栄えとなっているため、女性からも人気がありそうですね!

こちらの一品のお値段につきましては、何と290円!お値段以上の美味しさだと思いますので、是非こちらもご注文くださいませ。


根室産 生干こまい




次にご紹介するひもの料理は、「根室産 生干こまい」です!見た目は小ぶりながら、歯ごたえは抜群の一品となっております!噛む中で十分に美味しさを堪能できると思いますので、こちらも是非ご注文くださいませ!レモンも付いてきますので、ひと絞りして食べても美味しいと思います!

また、この一品のお値段につきましては、390円となっております!リーズナブルなお値段というのはやっぱりうれしいですよね!


当店のひもの料理はまさに逸品!


当店のひもの料理は、どれもオススメです。そのため、是非どんどんご注文くださいませ。

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日