渋谷で居酒屋当店こだわりの内観をご紹介!|渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報 クーポン
050-7302-3161

ブログ

当店こだわりの内観をご紹介!|渋谷東急本店前ひもの屋

2017.10.12
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。ちょうど良い気温になってきましたね。この時期は居酒屋も繁盛すると思いますが、繁盛する条件の一つは、くつろげる空間ではないでしょうか。

そこで、当店がこだわる内観をご紹介します!


明るい雰囲気の店内!




当店は、幅広い種類の座席をご用意しています。シックな雰囲気のエリアもありますが、今回ご紹介するのは明るい雰囲気のエリアです。

明るさのある照明を設置しているということに加えて、テーブルの色も明るめとなっています。したがって、全体的に明るい雰囲気をつくり出しているのです。

明るさもありつつ、賑やかさもあるようなエリアで食事を楽しむというのも、大いにアリではないでしょうか。

また、このエリアには多くの飾りが設置されています。そのため、その辺りも含めて十分に内観をお楽しみくださいませ。


ズラリと並んだひものたち!




当店の場合、店名からもお分かりの通り、ひもの料理が自慢となっています。その象徴とも言えるのが、このズラリと並んだひものです!このスペースの周囲にも座席がありますので、多くのひものを見ながら食事を楽しむこともできるかもしれませんね!

一種類のみならず、多種類の魚のひものを生で見れるというのは、とても貴重な体験にもなると思いますので、オススメですよ!

また、このひものスペースがあることで、全体の雰囲気が一味違ったものになっています。そのため、その辺りにも注目してみてはいかがでしょうか。

写真で見た時よりも大きなインパクトを受けることになると思います!


風情ある竹!




次にご紹介するポイントは、店内に設置されている「竹」です。この竹のスペースをある程度広くとっているため、当店を訪れた方々は安らぎの印象を受けることでしょう。

また、竹のスペースがあることによって、日本ならではの「和」の雰囲気をつくり出すことを可能としています。そういった雰囲気の中で食事をすれば、きっと満足できると思いますよ!

ただし、どの席からでも竹を見れるというわけではありませんので、その点はご理解くださいませ。


当店の内観はこだわりが盛りだくさん!


ご紹介してきた通り、当店の内観はこだわりが盛りだくさんとなっています。そのため、ぜひ一度その内観をご覧くださいませ。

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日