渋谷で居酒屋当店のテーブル席をご紹介します!|渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

当店のテーブル席をご紹介します!|渋谷東急本店前ひもの屋

2017.10.10
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。外食に行く際には、お店の席の雰囲気にこだわる方は結構いらっしゃいますよね。

そこで、当店こだわりのテーブル席をご紹介します!


8名様用テーブル席!




まず、最初に8名様用のテーブル席をご紹介しましょう。全体的に落ち着いた雰囲気の内観となっていて、テーブルもイスもシックな色合いのデザインです。そのため、ザ・大人のテーブル席!と言ったところでしょうか。この雰囲気を気に入る方はきっと多いと思います。

内観をご覧になった直後は、やや暗い印象を受けるかもしれません。しかし、照明はしっかりと機能していて、テーブルに運ばれた料理が明るく照らされます。そのため、料理の見栄えを十分にお楽しみいただけることでしょう。

また、明るく照らされた画にも注目してみましょう。当店がこだわりを持って設置した画であるため、料理が運ばれるまでの間にじっくりとお楽しみくださいませ。


12名様用のテーブル席!




次にご紹介するのは、12名様用のテーブル席です!色々とポイントはありますが、一つはテーブルです。当店ではややシックな色のテーブルもありますが、明るめの色のテーブルもあります。また、この12名様用のテーブル席の場合、木の模様がはっきりとわかるテーブルとなっていますので、その点も楽しめる要素の一つだと思います!

また、もう一つのポイントは照明にあります。やや低い位置に大きめの照明がいくつか設置される形となっていて、テーブルを明るく照らしています。そのため、全体的にとてもオシャレな内観になっているのではないでしょうか!


こだわりのカウンター席もあります!




「大人数ならまだしも、カップルで訪れるのは抵抗があるんだけど」という方もいるかもしれません。しかし、ご安心ください。当店では、カップルにもオススメできるカウンター席をご用意しております!

木ならではの材質を活かした明るい感じのテーブルとなっていて、そこに照明の明るさもプラスされます。そのため、良い雰囲気の中でお食事を楽しむことができそうですね!

また、カウンターの上には所々に飾りが設置されているため、その辺りも含めてお楽しみくださいませ。


当店のテーブル席はこだわり満点!


当店のテーブル席については、どれもこだわりがあります。そのため、是非一度足をお運びくださいませ。

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日