渋谷で居酒屋ランチ営業もやっています! |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

ランチ営業もやっています! |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.08.21
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

暑い時期にはどうしても夏バテしやすくなってしまいます。栄養の付くものを食べたいけれども、お小遣いは夏のレジャーを考えて自由に使えない…そんなサラリーマンの方を応援するのが、「渋谷東急本店前ひもの店」のランチメニューです。

 

おいしくて、安いランチメニューございます




厳選した干物を中心とした魚介の炙り焼きを始め、豊富なメニューを揃えているのが「渋谷東急本店前ひもの店」です。

当店の営業時間は24時間営業ですが、ずっと居酒屋メニューをお出ししているわけではありません!当店の10時から16時まではランチタイム営業となっており、ランチタイム限定でお得なランチメニューをご用意しております。

いずれも、当店自慢の魚介が安く、ボリュームたっぷりでお召し上がりいただけるランチメニューです。日替わりランチもございますので、毎日来ても飽きません、飽きさせません!

 

◆ランチメニュー◆

日替わり定食 740円

鶏ももの炭火焼定食 740円

鯖の二種もり定食/ネギ塩豚カルビ定食/サーモンのハラス焼き定食 790円

トロアジの開き定食/シマホッケ半身焼き定食 890円

伴助サバ半身焼き定食 990円

 

渋谷駅近隣のオフィスからのお客様も多いです




当店は、JR渋谷駅のハチ公口徒歩3分の所にございますので、渋谷の近隣オフィスでお勤めのサラリーマンの方からのご利用も多くなっております。オフィスのお昼休みにそのまま直行できる便利さに加えて、ヘルシーなお魚を使用した当店のランチは、女性からの人気も高いです。

昼はランチでの常連さんが、夜はお酒を飲みにお越しいただく事も、またその逆も珍しくありません!当店ならではの、安くておいしいランチメニューも多くの方からの人気となっております。

ぜひ当店のランチメニューで午後からの仕事の活力をつけてみてはいかがでしょうか?

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」。
そんな干物の美味しさを最大限に引き出すために備長炭で焼き上げます。
強い遠赤外線と1000度にも達する高温で、外はパリっと香ばしく食材の旨味を

ギュッと凝縮いたします。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日