渋谷で居酒屋甘党の方にも!食後にはあま~いデザートが充実 |渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

甘党の方にも!食後にはあま~いデザートが充実 |渋谷東急本店前ひもの屋

2017.05.23
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

 

コース料理のさいごや食後には食べたくなる、あま~いデザートやスイーツ。女性も男性も甘いのが好きという甘党の方は、絶対的にいらっしゃいます。デザートといっても、洋菓子、和菓子、冷やしものなど、たくさんの種類がありますが、あなたはどんなデザートが好きでしょうか。当店、渋谷東急本店前ひもの屋にもデザートがご用意されていますので、締めにはデザートという方も、締めじゃなくても食べたい方も、ぜひ召し上がってみてください。

 

黒蜜×きなこは最強コンビ!




お餅のタレとしても、アイスの味の種類にもなる、黒蜜やきなこ。どちらかだけでも美味しいこの2つがタッグを組んだら、もう最強コンビになってしまいますよね!そんな黒蜜きなこをたっぷりとバニラアイスにかけたデザートが、当店にはございます。お値段は330円。これは黒蜜きなこ好きな方には、ぜひ召し上がっていただきたいデザートです。

 

一皿に盛られた食材がたまらないぜんざい




当店のデザートメニューのなかの一つに、白玉抹茶クリームぜんざい490円がございます。こちら、抹茶アイスに白玉、餡子、生クリームにきなこもかけられていて、甘党の方には見た目だけでハッピーになる一皿です。どこから攻めようかと、ワクワクしながら召し上がってみてください。幸せなひと時が過ごせるはずです。

ほかにも、濃厚なベルギーチョコのアイスクリーム330円や、もちもちとした食感がたまらない、わらび餅390円などもご用意していますので、デザート目当ての方はもちろん、締めに全品をみんなでシェアして食べるなど、それぞれにデザートタイムを楽しんでください。

それでは本日も、みなさまの渋谷東急本店前ひもの屋へのご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日