渋谷で居酒屋梅雨の日には雰囲気ある店内でしっぽりと飲みませんか|渋谷東急本店前ひもの屋なら渋谷東急本店前のひもの屋

店舗情報
050-7302-3161

ブログ

梅雨の日には雰囲気ある店内でしっぽりと飲みませんか|渋谷東急本店前ひもの屋

2017.05.22
こんにちは、渋谷東急本店前ひもの屋です。

 

もうすぐ梅雨がやってきますが、雨の日は必然とインドアになってしまいますよね。でも、ずっと家にいるのも飽きてきたときには、映画や食事に出かけるなど、少しは外出したいものです。また仕事帰りにも、みんなで、またはしっぽりと一人で飲むのもいいかもしれません。そんなときには当店「渋谷東急本店前ひもの屋」で、干物をいただきながらお酒でもいかがでしょうか?

 

雰囲気ある落ち着いた空間




渋谷東急本店前ひもの屋の店内は、カウンター席に座敷、掘りごたつなどの多数のお席が用意されており、どのお席を選んでも雰囲気ある空間で落ち着くことができます。みんなでワイワイと飲むのもよし、一人でしっぽりと飲むのにも適し安堵した時間を過ごすことができる店内です。また、どのお席もそれぞれにオシャレで落ち着く空間なので、どこに座るかでも悩かもむしれません。

 

あちらこちらから聞こえる水の音




店内のあらゆる場所から聞こえる水の音も、これまた落ち着く要素の一つとなっています。竹から流れでる水の音が、気持ちを優しく包み込んでくれます。日々の忙しさを忘れて、しっかりとリフレッシュできるようなひと時をお過ごしください。

 

ほんわかした明かりにも癒される




天井や足元にはほんわかと柔らかい明かりが灯っており、ここでお酒をいただくのには十分な環境が揃っています。優しい明かりとお酒、そして干物で癒されて、明日からまた頑張ることができるという、ゆとりの気持ちが生まれると思います。

梅雨の日に外で飲みたくなったら、落ち着く空間で干物をいただける、渋谷東急本店前ひもの屋へお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

それでは本日も、渋谷東急本店前ひもの屋へのご来店をお待ちしております。

 

 

渋谷東急本店前ひもの屋は四季折々、日本全国の干物と

こだわりのお酒を楽しめるお店です。

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は磯の香漂う落ち着いた空間。

大きな看板が目印。入り口には囲炉裏があり焼き師がお出迎え致します。

各種宴会に利用できる飲み放題付きコースもございます。

質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話番号050-7302-3161

Teitterはこちら

Instagramはこちら

 

渋谷東急本店前ひもの屋PR担当でした。

渋谷東急本店前のひもの屋のご案内-渋谷居酒屋-

店舗名 渋谷東急本店前のひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
電話番号 050-7302-3161
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
24時間営業
定休日